今日は母にバラを買って帰りました。

昨日自分の部屋用に買って帰ったら、うらやましそうな顔してたので‥


夏錦のブログ-Image722.jpg
バラはアリアンナ。赤い物体はいただきモノのムラサキタマネギ。

ムラサキタマネギの匂いが強烈で、車の窓開けて帰ったよ‥

ちなみにソフトボールくらいの大きさです。








今年の正月早々、「わたしは自分が大ッ嫌いだ!!!」と叫んではや半年。

正月早々母親とケンカしたなー





「お母さんのことをひとりの人間として認めてあげて」と先月大阪で言われました。



”こうだったらいいのに”って母親に期待しちゃう部分がすぐなくなるわけじゃないけど。




親から分離して、何言われても流せるようになっていけたらいいな。






先月末、前崎 さんの自分大好き道場を体験して、5/29


無理やりポジティブではなく自分大好きを知りました。



自分のこと、キライで信用できない→自分のこと許せない。


そんなフツフツとした怒りをずっと抱えておりました。






徐々に徐々にその許せない気持ちも、怒っている気持ちもゆっくり溶けていくといいな。



昨日部屋に飾ったバラを見ながら今日もお茶して。


いろんな思いを感じても、幸せな気分に浸る時間を作りたいと思います。