先週の大阪行き、「雨降りそうだな~」と長靴代わりにショートブーツで行こう!と思ってました。

結局ぺたんこパンプスで行った。


「足が臭くなったらどうしよう!!」と急遽買ったのがコレ。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 薬用デオドラントフットクリーム (30g)
¥798
楽天



パンプスで行ったけど、塗っていきました。


よかったですよ!


一日歩いたけど、靴ぬいでもサラサラしてました。



本日会社のドブ掃除&草取りだったので、同じシリーズの制汗剤買ってみました。

デオナチュレ 薬用ソフトストーン ダブル(20g)【デオナチュレ】[デオドラント 制汗剤]
¥867
楽天


「くもってくれ!!」と懇親の力をこめて祈っていたら、


願いが通じたのか、午前中曇ってたのでそんなに汗かきませんでした。



‥結果オーライ???


これから夏だし、使っていくうちに効果わかるかな?






男性用もあるそうですが、どんな感じなんだろう‥


【汗 ニオイ 臭い 対策】デオナチュレ 薬用 男クリスタルストーン(わき用) 60g
¥924
楽天


(男性用制汗剤)【シービック】デオナチュレ 男足指さらさらクリーム 30g【D】(ワキ・デオド...
¥1,000
楽天