自分でキレイに巻けたり、いろいろアレンジできる人ってスゴイなあと、


昨日雑誌見ながら思いました。




今のヘアスタイルの流行なんでしょうか、前髪短い方多いですね。


雑誌見てもヘアモデルさんたちは、みなさん前髪がある状態でのアレンジ。


前髪が長いワタシは、「この前髪の処理の仕方を知りたい‥」とページをめくっておりましたが、


欲しい情報はえられませんでした。






100均で買った大きいカニバンズで今日は夜会巻きもどき。


毛先の収納に困って、鏡で後ろ姿を見ると前衛的なカタチにみえるよ‥
どことなくシュール。



100均だからね、というくらいのはかない感じのクリップ。


家で髪をまとめようと買ったものなので、
とまればいいので安くていいや~と。


いつバキッと壊れるかわからないというスリルも味わいながら本日は働いておりまする。