足にすね毛が大量に生える夢を見ました。



ビッシリではなく、密集地帯と被密集地帯とばらつきがありましたが



毛の量と長さが半端なかったです。
ファーみたいだった。すね毛だけど。




夢の中のわたしは意外と冷静で、


「うわ。すね毛伸びちゃったよ」ぐらいな感じだったのですが、


「正夢になったらどうしよう‥」と、ものすごく落ち込んだ目覚めになりました。



夢診断だと、


『体毛は体を保護するという大切な役割を持っているが、


実生活では邪魔者的な扱いを受けていることから、体毛の夢はコンプレックスを表す。


体毛が濃くなるような夢は男性の場合は魅力的な部分が成長していることになるが、



女性の場合は自分に自信が持てていないでいることを暗示している。



男性と女性では意味合いが違ってくる。


これは体毛に対する男性と女性の価値観の違いからくる。』とのこと。





‥夢診断当たってて、なんだかさらに落ち込みそうになりました。



今日は早く寝よう‥orz