「4月ってこんなに寒かったっけ??」と気づけば毎日言っております。



ここのところヤマモトくんがインナーとワイシャツだけで出勤してくるので、


「寒くないの?」と聞いたら「ぜんぜん!!」と返ってきました。



わたし、いまだに寒すぎて8枚も着込んでるのに‥カイロも貼ってるのに‥

姉から”マトリョーシカ”と呼ばれておりますわ‥



 ひさしぶりに昼間に外に出たら、あったかくてビックリしました。


「春きてるじゃん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!」と。

でも今日は寒かったですよね?アレ?ワタシだけかしら‥???


世界が寒いんじゃなくて、会社の事務所内が寒いんだ!( ̄□ ̄;)と遅まきながら気づきました。





 こそっと事務所にエアコンつけたら、


ものすごいビックリした顔でヤマモトくんにガン見されたよ‥



いいの。


寒いのには耐えられないの。



あんまり耐えてると、


ただでさえ最近増加気味の皮下脂肪が仲間を呼ぼうとするんだもん。


今すでに制服のスカートのホック外して経済活動してるのに。←意外と落ちません


会社の制服入らなくなったら死活問題なの。




 心のなかでいろいろ言い訳しながらお仕事しておりました。