土曜日の深夜に注文した 女神のエッセンス・ラダー。

女神のエッセンス ラダー(Radha)
¥3,192
楽天


昨日届いて今朝から服用を始めました。



 保存料代わりにアルコールが入ってるのですが(ブランデーとか)、


胃を壊して以来お酒飲んでなかったので胃がひっくり返るかと思いました。




前回飲んだフラワーエッセンスは、個人サロンでブレンドされたモノだったから、


そんなに「ゴフッッ!!アルコールきっつー!!!」なんて思わずにすんだのかなぁ。



 朝起きたすきっ腹にはちとキツかったです。






 今日一日はどーだったか?というとですね。なんか不協和音でした。


ふだんならなんともなくスルーされるとこがやたらとひっかかって、


ついつられてイライラしてしまいました。


「あー。今自分イライラしてるなー」と感情に飲み込まれることはなかったです。



ただ久々に一日じゃ終わらなかった案件があるので、明日しっかりモレのないようおさめてまいります。