春らしい服を着ようと、先月服買いました。



‥人気があるらしく両方いまだ手元には届いておりませんが。


ドルマンスリーブカットソーYR11【大きいサイズ・レディース】
¥2,990
楽天

ビーズ付タンクトップYR3【大きいサイズ・レディース】
¥1,290
楽天


姉がわたしの楽天の購入履歴を見て、


「‥アンタ、大きいサイズ買ってどうするの?」ときいてきましたが、


「”大きいサイズもこの服はサイズ展開しております”って意味だよ、ねーちゃん」と回答。



まあたしかに【大きいサイズ・レディース】って書いてあればそう思うよね。


ていうか通販会社によっては、


同じ9号でもすごいブカブカだったりキツいときがあるのはなんでなのかしら‥



 と、「まだ来ないな~」と服を待ちわびているといろんな思いが交錯いたします。