わりと急に「行きたい!!」と思い立って決めたブルーウインドストリーム。


サロン ド ナツコさんの施術を受けてまいりました。

http://salon-de-natsuko.jp/



受けた後「眠くなるかも」と言われたとおり、今MAXに眠いです。


でも早く書かなきゃ忘れちゃう!!ので、睡魔と闘いながら書いてますです。






わたしがお願いしたメニューは「耳たぶ回し整形並みフェイス+バストアップ」です。

なんで耳たぶまわしてバストが増量するの???とすごい食いついてしまいましたあせる





耳たぶを弱い力で後ろに向かって5回まわし。ほおから下にむかって、


軽くなでるように斜めになでおろす。


もう一度5回耳たぶを回し、下あごを左右と前後に5回動かす、という動作で

でも最初はぜんぜんアゴ動きませんでした。

「普段動かさないから最初からは難しいかも」とサロンドナツコさん。


本当にほおがリフトアップしたんです!!!


法令線も消えたよ!マジで!!!( ̄□ ̄;)!!


お隣のブースにいらしたbanyantreeのmasakoさんと2人でキャーキャー言ってました。

楽しかった☆( ´艸`)



耳たぶまわし、正式名称は”さとう式リンパケア”というそうです。


もともと歯医者さんが、


顎関節症の患者さんのために開発された咀嚼筋の緊張をとるためのマッサージ方法で、


患者さんの顎関節症だけではなく、小顔や肩こり腰痛まで治ってしまったという。。。


なんか説明かいててもウサンクサイですが

ゴメンナサイ。


実際わたしが受けてみて、雑誌の美STORYの美魔女もインストラクターさんとして活躍させてるのも、


ぜんぜん不思議じゃないッス‥



DVD付新刊と施術代がセットになっていたので、


家に帰ってからでもセルフケアができる、という太っ腹さ。

コチラいただいてきた耳たぶ回しのDVDブックコチラ

一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)
¥1,050
Amazon.co.jp


手順を覚えるまでが大変だと思うのですが、

すごくカンタンなんですけどね。わたし、モノ覚えがすごく悪いのです‥


「何気ないフリして歯を食いしばる」という日常が慢性化してるので、


苦労をかけてる咀嚼筋をいたわるためにも毎日続けたいと思います。






気になってた法令線が本ッ当にキレイに消えたので、笑いが止まりません。←家族におびえられたよ‥


サロンドナツコさん、ブルーウインドストリームには毎月出展される予定とのこと。


3/20のブルーウインドストリーム、早くも行きたくなっておりますドキドキ

サロンドナツコさんのおっかけになってしまいそうな、自分がコワイッス。