わたしの人生初オラクルカード体験は、5年くらい前でした。


しかも超有名どこのドリーンせんせいではなく、


 

女神のガイダンス日本語版説明書付/ドリーン バーチュー
¥3,150
Amazon.co.jp


キンバリー・マルーニさんという方のカード。

天使の祝福カード―天使があなたに必要なメッセージを伝えます/KIMBERLY MAROONEY
¥3,675
Amazon.co.jp


「あのカード、なんだったけ‥?」とここ最近ずっと思いだしたくて必死で検索かけてみても、


ヒットするのはドリーン先生のカードばかり。


「わたしが再会したいのはこんなにバタくさい顔した天使様じゃなーい!!」

すいません。


と半分泣きそうでした。



ようやくこのカードにたどり着けて、本当にうれしいです。


レンブラントやボッティチェリ、有名画家の描いた天使の絵に、うっとりできる~!!!


とウキウキしてます♪







 春は出費が多いので、まだamazonで眺める日々が続きそうだけどねw