休み明け、朝いちでヤマモトくんの顔をみて、おはよう言い合って、にまにましておりました。




 仕事の話をしながら、ふと鼻に感じる違和感。


「なんかクサイ!!!何食ったんだコイツ」と思い、


ガムを渡しながら、「ニンニク?」と聞いてみたら、


「うん!昨日ツレと一緒にニンニクたくさん入れてラーメン食べたよ!なんでわかるの?」と元気な声。



いやいや‥そうじゃねぇだろ。客先でニンニク臭ふりまくなよと、


営業に行く前に、ブレスケアのませて送り出しました。





妄想し始めると、マイナス方向へつい流れちゃうので、


現実でうれしいことひとつずつ積みあげて、


わたし 「髪切ったね」


ヤマモトくん 「うん。わかった??気づかれないのに。なんでわかったの?」


とか、何気ない会話重ねて、


実績作りと自分への自信につながることに精を出したいと思いますw