この日記、電波系なので苦手な方は"戻る"をクリックおねがいします。









 去年から「欲しいな~。でも高いな~」と思って悩んでるモノが2つ。コチラ

 

フラワーエンハザーズ ラブ&セクシャリティー シングル用キット  ¥20,160

 フラワーエッセンスプラクティショナーKANA さんのブログで知りましたが、

 キットに入っている8本のフラワーエッセンスの説明読んでるとどれも気になって仕方ないッス‥

 ダウントゥアース とかウェルビーイング とかグラガ・オーキッド とかチルドレン・フラワー とか。




ハイエストプロテクション  ¥36,000
 

名古屋でサロンひらいていらっしゃるBanyan tree さんで知ったクリスタル。

 買うとしたらラブ&セクシャリティー シングル用キットが終わったころかなあ。

 ただ一番気になる点は、今持ってるブラックさんたちがプロテクトされないかどうかである。





 春先の大出費がなければ、すぐにでも買ってたのに!と思いながら、


 ちまちま500円貯金しておりますです。