昨日、JESSICAのネイルが届きました。




・ベースコート フォーハードニング

柔らかく薄い爪や2枚爪になりやすい爪用ベースコート


・ファストドライトップコート


・カスタムネイルカラー428 Happy Days

色の彩度が高めのコーラルピンク。パールのないマットカラー。
くすみのあるおだやかさと色みしっかりした華やかさのある仕上り。

・カスタムネイルカラー650 Flight of Fancy

シマー入りライトコーラルピンク。落ち着いた桜色の仕上がり。


夏錦のブログ-Image639.jpg


買ってから別の取り扱い店の詳細読んで、ショック受けました。


どっちもコーラルピンクじゃん‥!!!冷



428、ベージュピンクかと思いきやマットなコーラルピンク。

届いてみてビックリ。塗ってみてまたビックリな色の濃さでした。。。

発色がいいんだ。2度塗りでボトルの色だもん‥




夏錦のブログ-Image640.jpg

はみ出しまくりなのは、見逃してください‥orz


HAPPYDAYSという名前らしいのですが、爪だけハッピーってどうなのよ。

今落ち込んでるから余計。






爪が短いせいかとても微妙な感じなので、

夏に買ったマジョマジョ のライン用のゴールドラメのネイルを、

夏錦のブログ-Image313.jpg

コチラ爪先にのせてみました。コチラ



夏錦のブログ-Image641.jpg

中指の爪だけ、ちょっと失敗して全面ラメに。

マジョマジョ、8月に買ったとこなのにもうドロドロになってました‥くま





ベースコートの入ってたパッケージみて、ひとつ疑問が湧きました。


原産国・アメリカ


製造販売・日本


‥ええと。どこまでがアメリカ製でどこからが日本製なんでしょう‥???