昨日、いっぱい泣いたら冷やし足りなかったらしく


普段以上に情けない顔で出勤。



冷やしながらも泣いてたからなんだけど。



自分のエゴとか執着とか胃液が逆流してくるような苦しい気持ち。


今日もヤマモトくんは最近の普段通りのスキンシップしてきます。




金曜日の有給、元カノとラブホいって楽しかった?


わたしとの約束は忘れちゃったのに、 元カノのためならお休みまで取るのね。

昨日の日記の”無神経”とは有給の日の詳細を、事務所で稲葉先輩にしゃべってたからなんだな。

めっちゃ聞こえてるんですけど‥



なんなんだろう。一体。




なんで元カノに会ってるのに、今もわたしにも関わってくるの?


 苦しい一晩を越えて、 感情押さえてふつうに接してる自分がバカみたいだし、情けない。