FRaUの2011年1月号で、鏡リュウジさんが、


「2011年の乙女座は、セクシャルな魅力が高まる。
(ワタクシ、乙女座です)


乙女座の基本的な魅力は清楚さにあるので、


この2つをうまくブレンドさせるのが2011年のテーマ。


潤いのあるまなざしも色っぽさの源。ビタミンAの摂取で瞳に栄養を」


とおっしゃってました。

 


FRaU (フラウ) 2011年 01月号 [雑誌]



¥600
楽天
「疲れ目に効くサプリでも飲んでみようかな」と思っていたところ、

母がタイミングよく、健康食品のお店で発酵カシスを買ってきたので、わたしも飲んでます。

5P23oct10 ニュージーランド直送 無添加 発酵カシス 565ml



¥1,701
楽天


ワタクシ、牛乳に投入して飲んでます。おいしいです。


購入者レビューで妊婦さんが発酵カシスとペリエでカクテル気分味わってる、とかありました。

妊娠中はお酒のめないもんね。


”砂糖を使用しておりますが発酵作用により果糖ぶどう糖になっております”


という説明文にグッときましたw

かもされてんだ!と。バカだ‥


母の行きつけの健康食品店は、ちょっと遠いので続けて飲むなら、


楽天でも発酵カシス買えないかな、と検索してみたら気になるフレーズにヒット。

疲れ目、目の下のくまにカシスがベリーグッド



¥250
楽天



カシスがくまにも効くなら、飲み続けるわ!!



あとすごく気になったサプリ。↓

目には、ビルベリー&ルテイン配合の瞳美人お得な3袋パック!・北欧産野生種ビルベリー100%使用...



¥4,179
楽天



決算時期の忙しい&目を酷使する日々が、年明けに待っているので


まなざし美人になるべく対策考えてます。