ボーナスが出ました!1ヵ月分!W


でもいいの。


もらえることがありがたいですラブラブ




来年の春は出費が続くので手を付けられないのがかなしいです。


4月末に友人・食欲戦士の結婚式(ご祝儀+雑費で5万くらいかかるかな?)


5月に自動車税の支払い(6月に車検があるので払っとかないと!4万)


6月車検。(10万くらい?タイヤ替えなきゃいけないので+7万で計17万‥)


 ボーナスだけじゃ乗り切れないので、ちまちま貯金しつつ春まで緊迫財政だなぁ




9月に行方不明になったタイチンさん、


マーヤ先生の2011年運勢鑑定の追加オプションでみていただいたら


「見つかる可能性は低い」とのこと。





タイチンさん紛失の示談金は、見つかり次第返金義務があるので


当分見つからないなら、手をつけられないボーナスと一緒に


普段使いの信用金庫の定期にいれようか、


作ったばかりの楽天銀行の口座にいれようか、思案中でございます。