デトックス、なのかはわかりませんが、


ここ数日なんだか気分が落ち込んでおりました。


ダメ押しで昨日の深夜に生理がやってきて、


眠気の強い2日目がちょうど日曜日に当たり、予定も入れてなかったので


一日寝てることにしました。


晩ご飯は作るけどね。ファーザーテレサの指揮の元ちゃんこ鍋に挑戦します。







だるい。ねむい。


自分のマイナス方面ばかりに目が行く。


7日間のみそぎと思えば、7日後の自分はまた新しい自分だから。



谷底に沈んでも、谷に川が流れていればいずれ海原にたどり着く。といった方がいましたが。


海につながるまでの流れの早さに負けない脚力がほしいです。