いつも車のメンテナンスをお願いしている方がいます。


会社の稲葉先輩のお友達の方なので、いつも稲葉先輩を通してメンテナンスしていただいてます。

お友達の方はディーラーのメカニックさん。毎回わざわざお仕事前に会社まで車取りに来てくださってました。


わたし 「12月中にオイル交換をお願いしたいです」


稲葉先輩 「嫁の車も点検出したいから、予定あわせてたまには店までいくか。いつがいい?」


わたし 「いつでもいいッスよ~」


~10分後~


稲葉先輩 「嫁と相談の結果、19日か23日はどうだろう?」


わたし 「どっちも空いてます」


稲葉先輩 「は?マジ?23日空いてるの?オンナとして終わってるぞ!!!



‥いいいいいいじゃん。空いてんだもん。がーん


つか。事務所内でそんな大声だすのやめてくださいな、先輩。。。。




ちなみにクリスマスイブは、


姉のお姑さんから「夏錦ちゃんも仕事終わったらいらっしゃいよ」と、


姉の義実家によばれておりますですよ。

正直なんでやって思ったけど。


姉の義妹のTちゃんも今年は地元に帰ってくるらしいし、Tちゃんスキなので、会いたいけど!


でもそんなクリスマスイブはどーなのよ、と自問自答の月曜日でございました。