金曜日に結局いつものシャンプーを買いましたが

コチラ

サニープレイス ナノサプリ【高機能プラチナ配合】アプルセルマスクシャンプー1000ml
¥2,646
楽天


おなじサニープレイス社製で、さらに気になるシャンプー×2を発見。

サニープレイスザクロ精炭酸シャンプー 1L
¥2,640
楽天



コチラクレンジングシャンプー、価格は安いのに@コスメでも高評価なのでときめいております。

サニープレイス ヘアオペ  ナノサプリ クレンジングシャンプー 120mL×3本セット グリー...
¥1,000
楽天

ノンシリコンなのにお得!!!ちっ早まったぜ!と思いながら、


アプルセルマスクシャンプーは乾燥のひどい季節メインで使って



汗をかく季節になったらクレンジングシャンプーに切り替えてみようかな、とたくらんでおります。

マスクシャンプーの方は洗浄力はイマイチらしいし。

ワタクシ普段ワックスやスプレーで固めたりしないので、そう感じたことはありませんが。

サニープレイス ナノサプリ クレンジングシャンプー グレープ 1000mL
¥730
楽天


1Lで¥730っ。。。サニープレイス社でサイフにやさしいシャンプーもあるのね。