先月買ったベビー用のボディローション(クリームタイプ)、


つけ方が悪かったのか、ベビー用なのに荒れました。

ベビー用なら荒れないと思ったのに‥(ノ◇≦。)



荒れるのにつけないと乾燥するし。粉吹くし。かゆいし。


どーすればいいの~???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







昨晩、お風呂と脱衣所のしきる戸のそばに、


そのベビー用ボディーローションおいておいたら、


なぜか昨日は定位置になく。


「アレ?なんで???」と探し回ったら、


お風呂場のシャンプーやトリートメントの群れにまぎれてました。

入浴中は気づかなかったの‥


「もしや‥」とドキドキして母ルミコ(仮)に「コレ、ボディーローションなんですが」とみせたら、



母 「えぇっっ!!それトリートメントじゃないの???




ちょっと奥さん?!( ̄□ ̄;)


どこにも髪用とか書いていないよ?


液状のボディローション買えばよかったんだろうけど。


クリームタイプなんで手にとってみてもトリートメントっぽくみえたかも知れませんが。


髪の保湿はしてくれないと思います。




つか。


余計髪バサバサになるんじゃね?







そんな母のために、娘だけノンシリコンシャンプーデビューする気にならず、


結局いつもの高いシャンプー買いました。

サニープレイス ナノサプリ【高機能プラチナ配合】アプルセルマスクシャンプー1000ml
¥2,646
楽天


今回は美容院で定価購入ではなく楽天で安いお店探して買ったです。


今まで楽天で探しもしなかったけど、探してみると結構ショック受けますね。

安いからってなんでもかんでもネット購入も良くないと思うけどさ。



「今までの鼻血を返してくれ」という気持ちになりました。。。