先週くらいから急に物欲が急降下しました。


楽天でもいろいろ買わなくなったよ!!!




いろいろ満たされてる気持ちです嬉しい



あったかい下着とか買いだめしたいな~とは思うけど、


「今すぐ必要じゃないからまあいっか」と。



今年の冬の目標は「買いだめせずに必要なものだけで乗り切る!!」です。


今年の冬は04年の東海地方でも大雪が降った年と同じような気温の下がり方なんだそうです。


わたしの住んでる愛知県三河地方はあんまり雪降らないんだけど。


今年は降るのかなあn-*




雪の日の運転はすごくコワイので、降るならお休みの日がいいなぁと思いながら、


冷え性と戦う日々が始まってます。ファイト!