今日、応対したお客さんから、


 「なんか前と感じが変わったね。キレイになったよ。」と言われました( ̄▽+ ̄*)


 その後、「恋でもしてるの?」と超くっさいセリフも聞こえてきましたが。

 迷わずスルー。



 笑いが止まらず、事務所にいたハルエさんと稲葉先輩に、


 「お客さんから”キレイになったね!”って言われたよ~」と言ってみたら、


 ハルエさん 「真に受けたんだ」


 稲葉先輩 「ブスがさらにブスになっても”キレイになったね”としか言うしかねーだろ」


 ふたりそろって言いたい放題でした。

 

 



 いいの。


 たとえウソでもリップサービスでもうれしい。


 思い出すたび、にまにましておりますハート*キラ