清水ダイブ!!気分で、土曜日楽天でベースケアラインと美容ゲル購入しました。


 フィルナチュラントのセンシティヴェール デイエッセンス(日焼け止め化粧下地)と、

 http://www.phil-inc.com/


 センシティヴェール ファンデーションとスキントーニングゲル。

 ファンデはリキッドどす。フィルは敏感肌用でもパウダリーファンデじゃないの。


 センシティヴェールファンデーション、色展開がいまいち微妙なのですが

 ホントはdプログラムがいちばんスキ。よく伸びるし。でもわたしは荒れちゃうのでもう使えない。。(ノ◇≦。)


 肌が荒れない、という理由のみでリピート中。



 美容部員さんに色をみてもらって買ったOC-21が、お客さんにまで「白い」と言われる浮きっぷり。


 今回はOC-22を購入してみました。



 フィルで荒れるようになったらつぎはナチュラグロッセにいってみようかな。

http://www.naturaglace.jp/index.htm


 ドラックストアで取り扱いあるコスメの敏感肌ラインは全滅しましてよ!←泣くところ。

 


 





 今ほしいのはルベルのヘアオイル(ローズの香りがツボラブラブ)と、

◆全品ポイント最大18倍◆ルベル イオ エッセンス スリーク 100mL【ポイント最大18倍(...
¥1,470
楽天


 楽器屋さんが考案されたというエコ加湿器。

ミスティガーデン 特製丸型・ピンク(器・フィルター各1個)
¥3,150
楽天


 エコ加湿器は専用アロマ入れて使用したりもできるんだって!

新香りの雫 エコ加湿器 専用アロマウォーター
¥950
楽天


 自分へのクリスマスプレゼントにしよう♪とたくらんでおります音譜