今日はひさしぶりに早番でございました。

 早番=会社のカギあけて開店準備して朝礼でスピーチする。


 夢で早番遅刻する夢見ててあやうく正夢にするところでした。


 母の奇声(父を送り出しの儀式)で一気に覚醒したわ。

 万歳三唱とフレーフレーを玄関でいう母am6:40。

 母は気が向いてないとやらないので、年数回の被害。それでも確実に近所迷惑である。




 早番をうっかり寝過ごした のは6月なので、もう4ヶ月も前なんだなーと感慨深かったです。


 

 後輩女子のSちゃんが体調不良で欠勤。営業の猫毛先輩(仮)が妹さんの結婚式でお休みの本日。


 ☆週明け月曜日


 ☆×××××が×××で××××の影響(←一応守秘義務w)、問い合わせと注文殺到中


 ☆普段より2人も少ない。


 と三重苦でした。いつもの2倍速でお仕事しても終わらない。


 手を紙で切りまくるし、途中で大声で何か叫びたくなったわ。←やらないけどさ。




 ヘロヘロで帰ろうとしたらヤマモトくんが後ろを途中まで走ってました。

 パッシングした後曲がっていった。きっとパチンコ屋であろう。




 ふと。



 「”オレ様通信”でもいいじゃん」と思って、メールしてみました。


 ヤマモトくんが明日早番なので、「早番、寝坊しないでね(・∀・)」と送信。


 ヤマモトくんから(寝坊の)可能性大!!!モーニングコールよろしく!!!」と返ってきました。



 7時半に起こす予定だけど、ちゃんと起きてくれるんだろうか?


 ちょっと心配だけど、うれしいクマ


 明日の朝がたのしみですハート*キラ