クレジットカードを持って早一年。

  そういえばクレジットカードのときも届かない~!とかトラブったなー



  いまだに使い方がよくわかりません。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

  引き落としが6万あって「え?こんなに使ってないぞ!!」と青くなりましたが、


  8月にニッセンでまとめ買いした分や9月の美容院代が11月引き落とし‥


  クレジットカードって、使用後翌月引き落としじゃないんですね。




  「今月も請求されてない~!!」や「アレ?いつ反映されるんだ?」とか、


  処理が遅くてイライラするので心臓に悪いッス。


  リボや分割なんてイランから、翌月即請求してほしいな。



  カード解約しようかなぁ