さとうめぐみさんのシンクロニシティ手帳が届きました。

 http://megukono.exblog.jp/



夏錦のブログ-Image599.jpg

 目標とか理想とか、書き込むページがすごく充実しています。


 「ひ~!こんなに書けるかな?」と思ったけど、書ける範囲でまずは挑戦してみたいと思います。

 別冊で説明書とかあればいいのにな~


 コラムニストの斉藤薫さんが著書の中で、


 「漠然とした願いしか持ってない人は、漠然としたモノしか叶わない」みたいなことを


 書かれていたので、「コレほしい!」「こうなるぞ!!」と自分の中の願い、


 少しでも明確に書いていこうと思います。



 新月の願い事リストや、やってみたいことをかくワクワクリスト、


 ほしいものを書く欲しいものリストもあるので、手帳を書くときが楽しみになりそうです。


 満月のお財布フリフリはやってたけど、新月の願い事リストは1年くらいやめてしまっていたので、


 コレを機に再開しようかな音譜