台風が近づいていて、気圧の変化に影響されてか、


なんだか今日はアタマのなかがハッピーでした。

薬でキてるワケではナイです。ハイ。


ヤマモトくんのこと、考えすぎて反対側にはねかえっちゃったかしら。


なんだか言葉が悪いですが、今はどうでもいい感じです。




ふと。



”コレも逃げてるっていうんじゃないの‥?”と疑問に思ってみたり。


きっと女のコとどっかいった、とか聞いたらまた苦しくなるのに。


ここ最近ずっと苦しい苦しいって思っていたら、


”スキ”って気持ちよりも”楽になりたい”へ


脳が勝手にシフトチェンジに流れている感じがします。

まあそれも自己防衛本能の一種かもしれないけど。






我に返って、ダメじゃん!!と戻ってきました。


逃げてるというか、気持ちのくぎりがついたワケじゃないから。


またひと恋しくなったら、ヤマモトくんへの恋心を思い出すとか。


時間をかけて1周してどうする!!とひとりでツッコミ入れてました。


今が苦しくても、ちゃんとクギリはつけたい。


今の自分のするべきことは、自分でわかってる。


”ガマンすること””逃げないこと”


早く楽になりたくて行動するのは、おなじことの繰り返しになるだけ。





わたしは落花流水を待っています。

男女逆だけどな。




でも、もしかたら。


今思ってるモノとは違う世界が、わたしを待っていてくれているのかもしれない。


そんなことを思いながら過ごしていた金曜日でした。