発想の転換して、年内期限をとっぱらいました。


期限決めることで、逆に期限にとらわれて苦しくなってしまいました。がーん


「片思いしても毎日をハッピーに過ごす!!」はずが「年内までに‥年内までに‥」と


まるで念仏をとなえているかのような捕らわれっぷり。


ヤマモトくんの週末を妄想しては落ち込むとか、意味ないし。


好きな気持ちはそのままでいいじゃん!!ハラは決まってるんだし。


期限きっても感情までスパッと切れないし。

(そこまで切り替え上手ではない‥)




自然な気持ちでつぎのひとにいけたらそれでいいし、


ヤマモトくんとうまくいけばそれ以上のことはない。



 気持ちが自然になる方へ、流れていきたいと思います。



期限でシフトチェンジしても、また同じコト繰り返す方がイヤだし。


同じコトを繰り返さないための期限だったのに。


最終目的は”愛し愛され幸せな関係を築くこと”で、そこさえブレなきゃそれでいい。

だからぶっちゃけヤマモトくんじゃなきゃダメなのって気持ちはぜんぜんない。

今はヤマモトくんがスキなだけであって、ヤマモトくんに対して”結婚したい”とか求めてないの。

不思議なことに。

‥求めてもムダってわかってるから、かもしれませんが(w_-;





今はたしかにツライけど。


でも、9月の頃よりはぜんぜんマシ。



今はこの関係を楽しんで、小さなことですごくうれしくなる恋心を大切にしたいと思いますラブラブ





 自分の気持ちに嘘はつけないし、つきたくない。



苦しくても、それすらも楽しめるようになれたら、また一段階すすめるような気がします。




バカだなーと思われるかもしれませんが、まだまだこれからもがんばります☆