去年の冬から、かにぱんチョコにハマっています。


夏錦のブログ


今のところ、わたしの住んでいる場所ではセブンイレブンでしかみたことありません。


 22日に今年も売られてるのをみて、即購入。


気づけばすでに、9匹食べてる‥




 夏はチョコレートを自粛してましたが、涼しくなったので解禁したら


一気に欲望がダダ漏れです。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 




 森永乳業のビエネッタが食べたくて、数年前から放浪中です。

http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=111


夏錦のブログ


 「ここのお店にあったよ~」と言われて、行こう行こうと思っていたら、


お店なくなってた‥がーんという悲劇があったりして、いまだに探し続けています。



 もうこの際、どこかで通販してないかなぁ



  食べたいよ~!!ごはん