ネコの運送屋さんからの昨日の定刻連絡は、



「鹿児島へ配達された可能性が出てきました」というものでした。




わたし東京へ送ったハズなんですけどね。



なんで本州じゃなく九州まで行ってしまうのでしょうか?



でも確証とれているわけでもなく可能性のお話なので、




ようは「まだ見つかりません」と同意語なんですよね。。。。






最近夢見が悪いです。先週金曜日からずっと。


今朝の夢は”シングルマザーになる”でした。



しかも離婚してシングルマザーじゃないの。




相手のオトコはわたしが妊娠したことも出産したことも知らないという‥


せつない通り越して、殺伐といいたくなるような夢でした。




「今のままでいくとこうなるぞ!!」とでも示唆しているんでしょうか。

あまりにもリアルで朝からヘコんだよ・・・あかちゃんは可愛かったけど。



今日、職場の倉庫で稲葉(仮)先輩に業務連絡していたら、


山本君がわたしの持ってたメモにジャレてきました。


思わずよけたら「なんでよけるの?」と聞かれたですよ。




‥‥この3週間近く俺をよけてたのはオマエの方だ!!!




と思ったけど。


ようやく元の状態に戻りつつあるようです。


な、長かったよ~


 さっき、事務机の下に設置されてるPCのタワーの角で、


先週こさえたヒザのかさぶたの一部をぶつけてはがしてしまいました。


予期せぬ痛みに思わず本気で痛がっちゃったよ~。


てゆーかホントに痛いよ~



 ボケぶりでいうなら(コケるとか)猛禽には負けないのに。


「守ってあげたい」と男性からまったく思われないのはなんでなんだろう‥




猛禽→猛禽類のように狙った獲物(=男)を決して逃さない女子のこと。


猛禽の詳しい生態は「臨死!江古田ちゃん」にて


臨死!! 江古田ちゃん 1 (アフタヌーンKC)/瀧波 ユカリ



¥550
Amazon.co.jp