昨日ヒドい別れ方の後、どんな顔して山本君と仕事するんだろうと思った今日。


 表面上はフツウでした。


 が。


 手負いの獣のような、生傷こじ開けたあとのような、


 ピリピリとした雰囲気かもしだされてました。


 午前中、つま先で山本君の靴ふれたらいつもなら軽くかえしてくるのに、


 今日は完全にスルー。冷


 やってしまった‥と後悔したけど、昨日の夜からお腹痛くて仕事中しんどかったけど、


 一日終えて帰ってきました。


 わたし、毎月月末から翌月の10日くらいまでが忙しいのですが、


 その忙しい月末の月曜日の本日、一緒に仕事してる後輩女子が体調不良で欠勤。


 お腹痛いわ、仕事2人分あるわ、山本君のこともあり、


 泣きっ面に蜂、降ればどしゃぶりを体感しておりました。

 お腹いたくても、トイレいけないってツライ‥

 



 夕方から一気に思考が暗くなって、どんどん暗い方暗い方へと流れていったけど。


 さっきお風呂入って髪の毛洗っていたら、ぐいんと上向き気力が戻ってきました。


 


  昨日の夜、自分のバカさ加減があまりにもショックで晩ご飯食べずに就寝。


 昼間は息つく暇もない状態で帰ってきたら、久しぶりに体重が40キロ台に戻ってきましたえ゛!


 

 


 こうやってひとは図太くなっていくのかしら‥カラフルなお花♪

 

 

 まだ明るい先は見えないけど、


今は完全にマイナススタートしてるけど、

 

地道に山本君といい関係を築いていけますように。