どうなるかと不安だった山本君とのデート、今日行って参りました。



 数時間で帰ってきました。。。。


 山本君の友達が彼女と大喧嘩して


 友達の状態がおかしいので心配だからという理由でデート打ち切り。


 「脈ないじゃん!!!」と友達に言われそうです。


 山本君に「ごめん。友達が心配だから行ってもいい?」と言われ


 わたし、また前のめりました。(車内で押し倒してキ スした)

 不安だから前のめっちゃうんだよね‥汗



 「夏錦さんのこと、人間としてスキだよ。


 でもね、俺元カノと別れてから誰かを好きになるって言う感情がわかんなくなった。


 もう誰もスキになれないかもしれない。


 本当に元カノのことスキだったんだ」


 と、山本君から言われました。


 ひ と の 乳 さ ん ざ ん 揉 ん ど い て ソ レ ?と思いながら、


 「地道にイジメてやる」と宣言して帰ってきました。


 「夏錦さん、ドMじゃん。ムリだって」と言われたけど。


 「来週の日曜日会える?」と聞いたら、


 「前々から予定が入るのはスキじゃない」とか「強制されんのヤダ」とか


 最後の方、本気でウザがってたけど。


 ええ、別れ際のやり取りはやり過ぎたなと反省しました。がーん




 6月に別れたオトコも言ってたな。


「元カノと別れてから、恋愛感情がわからなくなった」と。


じゃあ何で婚活サイトに登録してんだオマエ!!!と心の底から腹がたったなぁ。


でもその時はわたし、そのオトコのコトがスキになってたので、


「縁があって出会ったのだから、できるとこまでがんばってみよう。」と思ったのでした。


半年がんばって終わったけどさ。


そのオトコも山本君も恋愛PTSD!!!!(-""-;)

 2人連続ってなんでだろ~( ゜∋゜)



 人間的にスキなら、いつかわたしをスキになってくれるときが来るのかな。


100点目指して勉強しても80点しかとれない。80点目指して勉強しても50点しかとれない。


わたしをスキになってもらうより


山本君がわたしに骨抜きになるようジワジワとかしていきたい。


自分が傷つきたくないから、わたしものすごく諦めが早いし、


他人の心は変えられないのは、今まで十分思い知ってる。


でも、今回は自分の不安な気持ちに負けないでがんばってみたい。






この100日ブログが終わる頃にはいい方向に変わっていますように。キラキラ


 

‥どなたかいいアドバイスがあったら、教えてください。←弱気。





※PTSD→心的外傷後ストレス障害

 恋愛PTSDの場合は過去の恋愛にとらわれて、前に進めない状態を言うそうな。

恋愛PTSDに陥ってるひとをスキになっても、相手が過去を昇華しないと話にならないので、

恋愛PTSDのひとをスキになってしまったら、期限を決めてがんばれって書いてあったな。

                ↓

詳しくはEMYさんの「脱・不幸な慣れ」にて。

脱・不幸慣れ!/EMY
¥1,365
Amazon.co.jp