「他人の言葉に振り回されないで」と、誕生日にエールをいただき


「デートにさそってみよう!!!」と思っていた昨日。


なかなか2人きりで話せる時間がなくて、お仕事終了。


夜何気ない内容のメールを送ってみるも、山本君は友達と遊んでたらしく


レスは来たけど続かず。。。。


 「あんまり深追いするとウザいかなぁ」とドキドキしながら、


”強制終了ってドコとドコ押せばいいんだっけ?


印刷かけたらパソコン固まっちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。”


とベタベタなメールを送ってみました。


もちろんそのとき、PCなんて開いてもいません。


1時間待ってもレスなくて、あきらめてたら2時間後に山本君から電話がかかってきました。


「おはよ~」と。


もうすぐ午後4時ですが。。。




「朝の5時に寝たの。友達の家で。今からオートバックスに連れかれるらしい。


終わったらまたメールするよ。迎えに行くね」



というわけで今わたしは身支度終わって山本君からの連絡待ちです。


もうすぐ6時でかれこれ2時間経ってるから、ホントに会えるのかドキドキしてきたけど。



でも会えるといいな。ほわり。