ヘコみまくったきのうとおととい。


メッセージいただいたり、コメントいただいたり、


友人からメールもらったりして、なんとか落ち着きました。




お気づかい下さった方、ありがとうございました~!!(≧▽≦)






ファッションを一気にかえるとよいよ、


と雑誌の占いに書いてあったので


たまたま目に付いたムトウ(現スクロール)のワンピ注文してみました。



プリントワンピースUA404【小さいサイズ・レディース】【大きいサイズ・レディース】



¥2,990
楽天

人生初のアニマル柄です。


前列左側のレオパード柄を購入。



夏錦のブログ border=





以前(っても10年以上前かも)PJのカタログで風水師の李家幽竹さんが、


「アニマルプリントは縁を壊すので多用しないこと」


といってらしたのでなんとなくずっと避けてました。
(ただでさえいろんなトコ壊れてるのに、これ以上壊れちゃたまらんス叫びあせる)



ピンクとフリルとアニマルプリントあふれるPJで、李家さんすげえと感心しました。




注文したワンピはわたしの欲しいサイズは現在品切れ中で、


9月なかばに入荷されるとのこと。問い合わせしたら


「別のサイズで手配して備考に、入荷待ちの欲しいサイズを明記してください」


と回答いただいたので、のんびり入荷待ちです。






 「山本君をデートにさそってみ。絶対のってくるから。


他人の言葉に振り回されないように!!」




関西方面から叱咤激励いただいたので、山本君をデートに誘ってみたいと思います


がんばってきます~