今日はわたしの誕生日です。 めでたく30歳になりました。



 ‥ぜんぜんめでたくないけど。むしろ泣きそうなんですけど‥


 うちの会社は誕生日に一年の抱負を朝礼のときに発表しなきゃいけなくて。


 独身・結婚の予定なし・相手すらいない、という現在の状況で、


 「何を言ったら痛くないか」ばかりを考えていました。


 いやもう、何言ってもイタイよね。と開き直って発表してまいりました。




 いっそのこと「生きててすいません」と叫びたかったわ‥



 

 朝礼が終わってヤレヤレ‥と思ったら、


 今日は1日中三十路コールされました。いろんなひとに。


 来社されたお客さんから「おめでとう!!今日30歳になったって?」と言われて、


 「え?なんで知ってるんですか?」と聞いたら、


 「うちの会社の担当ハルエ(仮)君が


 ”事務の夏錦、今日誕生日なんです。三十路なんです”って


 うちの社内で言いまくってたよ

                            ※ハルエ(仮)さんは2人の子持ち・五分刈りの男性。



 ‥


 ‥‥


 ‥‥‥‥‥‥ハ ル エ (仮) ぶ っ 殺 すヾ(。`Д´。)ノ



 ちなみに昨日の続きなのですが、


 相手の女のコの名前まで、稲葉(仮)先輩がボロボロと暴露してくれて。


 



 山本君には確かめてないけど。


月末で仕事忙しいし、職場にいるときに涙腺うっかり決壊させたくないし、


まだ生理中で気持ち不安定だし。


怖くて聞く気力がどうしてもでません。




 来年の誕生日までにはしあわせになりたいよう‥がーん