いつも通り終わるはずだった今日。




定時過ぎてやりかけの仕事終わらせたら帰ろう、と思っていました。




営業さんたちがちらほらと帰社し始めて、




帰ってきた営業さんたちのひとり、稲葉(仮)先輩と業務のことで話をしていました。




そんな中、山本(仮)君も帰社して、バタバタと机の上を片付け始めました。




稲葉先輩 「なんだオマエ、すぐに帰る気か~?」




山本君  「そうです。今日はもー帰ります~」




稲葉先輩 「19歳のコとデートなんだろ~??




山本君  「違いますよ~。今日、髪切りに行きたくて」




稲葉先輩 「そういいながら絶対デートだ」







 え?




‥‥19歳のコ?( ゜∋゜)






お盆休みに会ってたときは、山本君何も言ってなかったよ?←まあアタリマエですが。




 ダッシュで会社出る山本君の背中みていたら、


 胸がものすごく痛くなってきました。


 わたし、また失恋するのかな。


 おなじひとに2回も失恋するのかな。




 古傷なんだか今日出来た傷なのかわからないけど、


 胸がざっくり切られて、ずっとズキズキしています。