すこし前に、某ホラー系のマンガ家さんの結婚をあてた占い師さんのHPにたどり着きました。


見料の高さにちょっとビックリ。え゛!


「どんな感じだろう?」とすごく気になるけど、


手紙鑑定で1万以上って高いなぁと。

(連絡手段が手紙しかないのもハードル高い。メールアドレスも電話番号もHPに記載ナシあせる



1万あったら好きな人とご飯食べにいきたいなーと思ってみたり。

(日曜日に前のめったけど、関係は以前と変わらず‥
喜んでいいのか、悲しんでいいのか‥)


 前よりは待てるようになったとはいえ、受身でいるって難しい。


獲物がくるまでひたすら待てるようになるには、


もうすこし時間がかかりそうですあせる


エサまいておびきよせる方が、


「恋愛してるわ-!!!」って感じになるんだけど。


 今は相手が動くまでじっと待たなきゃいけないので、
(先月るかさん に言われたこととほぼ同じことを雑誌の星占いにも書いてあったですよ‥)


これも経験だ、と自分に言い聞かせています。