明日、デートしてきます。




前一緒にお好み焼きを食べに行った後輩
と。




ちなみに15日は1日ドライブに行く予定ですラブラブ










つい1時間前まで、




この連休は墓参りの予定しかなかったとは思えない展開‥Σ(・ω・ノ)ノ!




なにが起こったんだ?と自問自答したくなるけど、




ただ単に件の後輩から電話きて、




1時間近くダラダラおしゃべりしてた会話の流れで、




予定が入っていったのですが。




普段から失敗続きなだけに、





「前のめり注意!!!前のめり注意!!!」と、





自分を戒める着ボイス←着ボイスってまだあるのかな?がほしくてたまらなくなりました。











 デート楽しみだな♪何着ていこう?(≧▽≦)