絶賛部屋の片付け続行中です。


 がんばって減らしてます。減らしてるつもりです。。。


 でもなんでこんなにモノがあるの~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 元彼からもらった指輪とか、不燃物で出してもいいんだろうか?

 ちなみに材質はシルバーです。



 本を処分しようと売る本を仕分けしていたら、


 いっぱいでてきましたよ~


 25歳くらいからモテ本関係病気のように買ってましたが。

 精神安定剤のように読み漁ってました。


 もーいいかな。


 なんだかるかさんのセッション 受けてから、急にいらなくなってきました。


 このひとからは卒業しよう、というエッセイストさんの本を


 3冊だけ残してすべて処分しました。






 逆に絶対残す!!!本アルテイシアさん の本。


もろだしガールズトーク ~アラサー流 愛とエロスと女磨き~/アルテイシア

¥1,365
Amazon.co.jp

草食系男子に恋すれば/アルテイシア
¥1,050
Amazon.co.jp


ほんっとにおもしろいです!!(≧▽≦)


努力してモテたひとの話は説得力があってスキ。


アルテイシアさんの友達思いのところも大スキ。

(”草食男子”の方には、

草食女子の友達へのアドバイスや叱咤激励満載のエピソードがかかれてます)



30路突入まであと1ヵ月きりました。


アルテイシアさんの本読んでると


「30代入っても、奥さんになっても、ママになっても


自分変えなくていいんだ。なんだ楽しそうじゃんラブラブ」って思えました。


誕生日までに部屋のデトックス完了させられるよう、がんばります☆