奄海るかさん のセッションで、



 後半タロットメディテーションというタロットカード3枚を使用するセッションを受けました。

 


夏錦のブログ border=


 1枚目のデビルでまず、不要な人間関係と感情をきってもらいました。




 ※以下、わたしが受けたイメージの話が続きます。


苦手な方はお戻りください。






 「デビル」っていうと、オドロ恐ろしいイメージでしたが、寡黙なヤクザみたいな感じ。


  挨拶しても目で返すみたいな。言葉なくても気持ちが伝わってきました。


 デビルに会いに行って、


 ”闇を乗り越える力 自分らしい側面を見つけられる。


 心のカオスを乗り越え、打ち勝てる。


 弱さを傷つきやすさを光に変えて進むことができる。”



 毅然とした核をもっている自分をイメージすることができました。 


 デビルの前にうずくまったオトコのひとがいたけど、


 るかさんから「その人に挨拶できますか?」と言われて挨拶しようとしたら、


 デビルに手でとめられました。「その必要はない」と。


 わたしが今までゴシャゴシャしたオトコの集合体みたいな感じでした。


 デビルに会いに行く扉は木目調だったのに、帰ってきたら扉は白。




 2枚目はハングマン。


 ハングマン=吊られたひとなのにつられてなかったけど。

 るかさん曰く、

 「デビルでデトックスしちゃったから、ハングマンでやることなくなっちゃたね‥」


 ニコニコしてて「もー自由だよ~」と笑ってました。


 ハングマンの視線と自分の視線をあわせると、「いいこ、いいこ」と頭をなぜてくれました。


 ハングマンの扉は入るときは黄色でしたが、


 帰ってきたら扉の色はピンクと薄いブルーの混じった夜明けの空の色でした。




3枚目は運命の輪。


 扉をくぐると天高く運命の輪が存在してました。


 るかさんに「おりてきてもらって挨拶できるかな?」と言われて、


 降りてきてもらったら一瞬ですーっと目の前に来てくれました。


 スフィンクスが超いい笑顔で、スフィンクスの下の輪、えらい勢いで回ってました。




 るかさんに「ねぇ、運命の輪の前に誰かいない??」と言われて、


 逆光の中最近デートした後輩が立ってました。


  「その彼とどうしたい?」と聞かれて、「抱きしめたいです」と答えた私。


 後輩を抱きしめて、その後はずっと手をつないでました。


 運命の輪の扉は入るときはオレンジでしたが、帰ってきたらピンクになってました。




 その後、背中に翼のある女神様からギフトをいただいたのですが、

 わたしはこのとき”あ、ヘラ様だ”となぜか思いました‥



 ”いつも安心していてね” ”いつもニコニコしていてね”


カゴに入ったピンクの花をいただきました。



 るかさんに、「ねぇ。この彼あかちゃん抱いてない?まあそれもアリだけど」


 と言われ、 ちょっと赤面してしまいました。(≧▽≦)



 るかさんにわたしの未来はどうみえたのかな。


 「遠い未来の話じゃないね~」といわれたので、



 結果報告のときの種明かしが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: