ナナコと地元のイオンに買い物に行ってきました。


選挙行ってからイオンにむかったので、着いたのは3時過ぎ。


のんびり見て回って、お腹がすいたのでカフェで一休み。


一休みのはずが気づくと早めの晩ご飯な感じでガッツリ戴いておりました。



夏錦のブログ



お腹がいっぱいになったら、エンジンかかったのか試着スタート。スタート


ナナコが白いコットンワンピを、


わたしはANAPで花柄ワンピを購入。


花柄のワンピース、けっこう丈が短くてどうしようか悩んでたら、


アクマナナコが「レギンスはけばいいじゃん。そのワンピかわいいよ~ラブラブ


とささやくので、フラフラとレジに並んでおりました。



CALMで袖フリルの白いTシャツを、ONEWAYで白いキャミを購入。


あとでふと「なんでインナーばっか買ってんだろうはっ」と我に返りました。




ナナコがボディショップで買い物してる間に、


わたしはストーンマーケットでロイヤルブルームーンストーンの指輪を購入。


夏錦のブログ


2月くらいからずっと悩んでたのが、30%OFFになってたのでうれしかったですラブラブ!



ピアスもすっごくかわいいのがあったけど、


シルバー系のお店のピアスはポストが太くて合わないのであきらめました。


宝石屋さんのピアスは不安になるほど細いポストのピアスがあるけど、


シルバー系のお店のピアスは太くて着けられるか不安になるので買えません。


前にシルバー系のお店で、


「ポスト太いかも。。。」とおもいつつ、


ブルートパーズのピアスにヒトメボレして買ったら、


案の定着けるたびにどこかが切れて流血。カオ+汗

(首まで血が流れててビックリした)



気に入ってたけど泣く泣くお蔵入りになりました。しょぼん


ポスト細めのタイプのものとか、選べればいいのにな。








今日、一番買わなきゃいけないファンデ買い忘れて帰宅。


時間作ってまた化粧品屋さんには行かないと。。。がっくり