一気に暑くなったおかげで、睡眠の質がだだ下がりです。


でもまだエアコンつけずに扇風機でしのいでおります。






 6/30まで行きつけのガソリンスタンドで、


フロントガラスのコーティングが安かったのでお願いしてきました。


 ガラスコーティング、雨が降るとどんな感じなのかなぁと、


雨降り楽しみにしてるのに、天気予報でも「激しい夕立に注意」とか何度もあったのに、


わたしの住んでいる地域ではここ数日間まとまった雨が振ってません。。。




 梅雨前線にじらされてる気分です。雨






 職場はガンガンにエアコンきいてるので、事務所にいるときはすごく寒いです。


この寒さを共有しようと営業に来るメーカーさんに、


「うちの会社はクールビズでいいんですよラブラブ


と魔法をかけているのに、まだ効いてません。


 うちの上司も、


「暑苦しいからスーツの上着、車降りてからわざわざ着てこなくていい」


と言っているくらいなので、


商談中にクチビルがムラサキになる方いないかしら、


とくだらないことを考えながらお仕事しております。







 
 昨日からスキンケアをはしかた化粧品 に完全移行してみました。


美容液だけは今までどおりミューフルです。


化粧水とクリーム合わせて¥1,500なのに、


美容液だけは¥8,400‥あせる

夏錦のブログ
 
 冷蔵庫保存がマストなのがめんどくさいですが、

かなり保つし、そう思えばコスパいいかも。

(買うときはかなり勇気が入りますが)


夏錦のブログ

ミューフルの美容液を使っていると、まつげが伸びてくるのがおもしろいですドキドキ



 冷え症対策に飲み始めた婦宝当帰膠 (ふほうとうきこう)、


夏錦のブログ

気づけば半年以上つづけてます。


@コスメでの評判もいいし。
http://www.cosme.net/product/product_id/311190/top


漢方シロップなんだけど、甘いので飲みやすくてスキです。


膠に含まれるコラーゲンで肌プリプリになるし。


もともと更年期障害や不妊治療の女性向けに処方される漢方なのですが、


授乳期間以外ならいつ飲んでもいいものらしいので、


体質に合えばとってもオススメの漢方薬です。







夏が終わって秋が1年でいちばんエイジングが進む時期らしいので、


夏にあまり体力を消耗せずにのりきれるよう、自衛しつつ過ごしたいと思いますきらきら