今までの日記に電波系のこと書いてきませんでしたが。。。。




 もし読んで下さる方がいらして、電波系の話が苦手だという方。






 今日の日記は電波でいっぱいなので、戻られた方がいいと思います。










 


















 市華さん
という、ヒーラーさんのセッションを今日受けさせていただきました。




 


市華さんのセッションは会話しながら、問題にエネルギーを流すインスタントヒーリングです。


他のヒーリングワークでは、数時間、数日かかるところをほんの数分で癒されていきますラブラブ


あまりにも一瞬過ぎて、すぐに実感を感じにくい方もいるそうですが。










引き寄せの法則がよく言われるようになりましたが、


願っている本人がその引き寄せたいモノを遠ざけている場合があります。




「コレをこうしたい!!」と強く願っても、叶う場合と叶わない場合。




叶わなかった場合の原因のひとつに、


自分のなかで叶わない方向に持っていってしまっている、


変化に恐れを感じていたり、「成功しちゃいけない」と自分自身に制限かけてしまっている状態があるそうです。




そんな自分の状態に自分では気づくことはなかなか難しいです。






自分自身でみたくなくて隠してしまっている部分だから、そんな部分みられたくない気持ちもあるし。


(自分の見せたくない部分はヒーラーさんからはみえないそうです。)




自分自身で制限したり、追い込んだり、形を作ってしまっている部分をクリアーにして、


問題を解消していくのに手助けをしてくれる、市華さんのヒーリングを受けてきました。








 今回で3回目なんですが、展開が速いと言われるインスタントヒーリングを受けているのに関わらず、


1回目からお願いし続けていたお金に対するセッションをようやくうけることができました。




 トータルすると約3時間くらい受けてるのに、


私の抱えてる人格に関するブロックが多すぎて、


ぜんぜん進めなかったという。。。。




 どんだけ障害スキなんだ自分。って感じですが。ガーン






セッション中に感じた気持ちを、市華さんに聞いていただきながらセッション受けていくなか、


わたしの過去世のひとつに魔女と宇宙人が今回登場。




「魔女と宇宙人が両方出てくる人はめずらしいですよラブラブと、


市華さんの鈴をころがすようなカワイイ声に、


「嫌あああああせるとガックリしてしまいました。




魔女の過去世を持っている人は「男が嫌い」「孤独がすき」


宇宙人の過去世を持っている人は「プライドが高い」




 ‥‥ええ。わたしはプライドが高いというより「負けず嫌い」ですが、心当たりありまくりです。




婚活してるのに「男キライ」「一人が好き」って気持ち抱えててもうまくいくわけありませんよね。。。。




抵抗が激しい魔女と宇宙人を市華さんに説得してもらいながら、


ココロに生えているトゲを抜いてもらってる気分でした。












車があれば行動範囲が広がる、言葉をたくさん知っていると表現が豊かになる、




わたしのなかでは占いやヒーリングもそんなカテゴリの中にあります。




自分の人生の主役は自分であるように、まず自分ありきのツールです。






 今回のヒーリングを受けて「あ。ここが変わった」と思えるのは、




実生活をおくっていくなかに見えてくると思います。






 






今からの気持ちの変化がたのしみです音譜