本日、まったくアタマがうごいてませんでした。




 出勤途中にふと「。。。。今日、早番だった‥と、交代制の早朝出勤を遅刻




 出社早々「早番忘れました!!ゴメンナサイ!!!」と入室。






 席について取った電話から開口一番「ドンマイ」といわれる始末でした。


(電話かけてきたのは、朝イチで現場に出かけていった営業の男の子だった)






 生理前~中の物忘れの激しさを年々感じてます。








なんなんだろう?このアタマの重さは‥








「女性ホルモンと上手に付き合うことが出来たら、


女性はもっと社会で生きやすくなるのよ」


と、以前行った整体師のおねえさんがおっしゃっていて。




当時の私は「ふーん。そうなんだ~」としか思ってませんした。






ころころと坂道をころがるような、


みずたまりよけようとしてウッカリ側溝にハマるくらいのだめっぷりを


今日一日無意識に自作自演して帰ってまいりました。






 今ならわかる。




女性ホルモンの波に飲み込まれずに乗りこなすことができたら、体もココロも楽になりそうです。