先週土曜日のお見合いパーティでやらかした後、






 被害者の方(以下☆番さん)からメールをいただき、


大変恐縮する思いになった数日前。




 


 一緒にお見合いパーティに参加したナナコに


「メールがきたよ~!返事どうしよう??」と、相談したら




「おぉ、飲み会する?wwwわたし参加するけど」と、




  別の方向にヘコむ返事をいただきました。






翌日ナナコさんからさらに追い討ちをかけるようなメールを受信






 「お疲れ





☆番さんどうなった?





なんかまた会いたいなあ。名前記憶してないけど。」






 オマエ、☆番の目の前に座ってたくせに!!!


    ネームプレートもすぐ近くにおいてあったのに!




 かくいうわたしも


ヘコみながらもしっかり番号交換していった☆番さんのメモリを見て、




「あ。☆☆☆っていうんだ~」くらいの認知度の薄さでしたが。




まだ返事してないよ、と返すと、




「やーだーかわいそう-


わたしはまた会いたくなっちゃったなー


落ち込みっぷりが可愛かった~~音譜






 この女、自分は安全圏だから好き勝手言ってる‥!!


ていうか。いつものナナコのキャラじゃないし。




「☆番、めんどくさそうなタイプにみえたから、


警戒してわたしは番号書かなかったけど、


結果的にはそうでもなさそうだし。








   会うのはタダじゃん音譜とナナコさん。









      。。。ぎゃふん。としか言いようがありませんでした。






 スゴイよ、ナナコさん。




ナナコさんとは幼なじみで、
学生時代の数年間は学校が違ったせいもあって一時期疎遠だったけど‥


いつのまにそんなにたくましく成長されたのでしょうか。






 そんなナナコさんのために、☆番さんへメールを返したワタクシ。


(いや、ホントはメール返さずフェードアウトしようかと。モゴモゴ。)




「お見合いパーティで


一緒にいた友達


『☆番さんとまた話してみたい!』と言っている


のでまた機会があったら飲み会お願いします」と。








 友達だしね。何があっても一蓮托生したいと思っています。勝手に。