昨日のお見合いパーティ、

自分のクビを思いっきり締めて帰ってきました。


もうひとりの私がいたら、両肩もってゆすりながら、

「ニンゲンとして最低だなお前!!」と、大声で叫んだことでしょう。



結果から言うとですね。


カップルにはなったんですよ。



でもね。



わたし、気になったひとの番号と、「まあ空欄埋めとこう」とテキトーな番号書いたら、

後者の方とカップルに。がーん



わたしのバカー!!

なんで空欄のままにしとかなかったのよ!!!と、

主催者の方がカップル成立の番号を読み上げたときに思ってしまいました。



カップル成立後、ものすごくうれしそうな相手の方が、

「ねぇもしかしてテキトーに書いちゃったの??」と聞いてきたので、

思わず「ハイ。そーです」と。。。。。









もっと他に言い方あるだろオマエ!!!・Д・♯






後でなぜもっとマシな対応しなかったのかと、

落ち込む相手の方の背中をみながら大反省して帰ってまいりましたガーン





 昨日の教訓。


1,お見合いパーティで気になった人以外の番号を書いてはいけない。

(例え主催者の方に「白紙提出はダメです」って言われても、

相手も自分も後味悪くなるよりは全然マシだろう!!!)


2,断るときは、常識の範囲内で。

(本当にヒドイ対応して申し訳ございません、としか言いようがありません。。。。)