今週末、友人・梅松(新婚・趣味は手芸・女の子だけどトラック運転手)の紹介で、

幼なじみのナナコと初お見合いパーティ体験してきます♪得意げ



 今まで飲み会やお見合いやネット婚活はしておりましたが、

 お見合いパーティ参加は初めてです音譜

 

 会場はイタリアンレストランの個室で12対12。


 ホテルの会場を借りてやるのかな~と思ったら、意外に少人数制でした。



 「カジュアルな格好で来い」とのこと。


 トップスは「コレ着ようラブラブ」と思った服があるのですが、問題は下。


 わたし、ミニスカートしかもってない‥ガーン


 お見合いパーティでミニスカートって気合入りすぎてコワイ???

やっぱ無難な丈のワンピースの方がいいのかな?


 とか思いながら、気づけばお見合いパーティは明後日。




 天気予報は大雨雨らしいので、 

晴れる星空ことを祈りつつクローゼットの前で悩んでおります。。。