約1ヵ月半ぶりにネイルにいきました。


昨日までツメが伸びてキーボード撃ちにくかったり、コメとぎづらかったりして


たまにイライラしてましたが、伸びた分だけカットしてもらったおかげで快適ニコニコ





 いそいでるとき、ブラウスのボタンはめやすくなった~チューリップ赤





 見本にグリーンのネイルのデザインがあって、すごい可愛かったですラブラブ


‥でも、会社的にはナシかな。ミドリだし。




 前からミドリのネイル、カワイイなーと思ってて、会社でネイルの話を後輩女子と話をしていたら、


「夏錦さんがネイルをミドリにして会社にきたら、勇者ってよんであげます」と言われました。

‥某市役所に勤務してるコで去年、勇者がいたらしいけどね。

一日で上司に呼び出しくらったそうな。(やっぱりねガーン





 普段のピンクねいるもスキなんだけど、ミドリにココロうばわれたワタクシ。


ミドリはさすがに会社的にキビシイので、すっごい悩みました。


今回は(まだ)おとなしめのブルーのしずく形汗のホログラムをツメ先に、ベースはクリアに音譜


うふふ♪勇者への道の第一歩おんぷ‥月曜日の出勤がドキドキです汗



夏錦のブログ-Image361.jpg


 


ホロがしきつめられたときと、クリアのジェルでホロをコーティングしたあとの可愛さがちがって面白い♪


コーティング後の方がぷっくりと立体的で、キラキラキラキラ度もアップしたよう気がします。


ちなみにブルーのホログラム、3色ミックスされてるそうです。


(その方が立体感がでるんだって)



夏錦のブログ-Image359.jpg


施術してくれたネイリストのおねーさんから、

「伸びてきたくらいがいちばんキレイになりそうだね。今度は2ヶ月くらい保つかな?」といわれました。

たしかにちょっと短めのツメでこのデザインはハデかもあせる


のびだくらいがちょうどよくなるかな。のびてく過程も楽しめるネイルってステキキラキラ




 キレイにしてもらったツメをみるたび、ニヤケてしまいます♪




日が経つとくすんでくるそうなのでホームケアセットを購入。

アセトンの入ってない、カルジェル用のネイルリムーバーとUVトップコート。
夏錦のブログ-Image360.jpg


2ヶ月保てるよう、手先をキレイに優雅に動かして生活したいなみいちゃん