長野県 扉温泉 明神館 | 真子 旅先にて

真子 旅先にて

いつかあなたと 一緒に行きたいな、そんな儚い夢。
季節の移り変りとともに、国内外の訪れた街、訪れたい街を毎日少しずつ紹介しています。


新宿より 特急あずさで二時間四〇分の旅 松本駅よりバスで三〇分にある

扉温泉 明神館 このお宿の 露天風呂付客室【青龍庵】ツイン 60平米

このお部屋が 今お気に入りの一つです

温泉旅館は結果的に どの部屋に泊まるかが重要。

お部屋の種類によっては 全然違うし 露天風呂付きかそうでないとでは

やはり行く価値が低減します。

あくまでも露天風呂付きお部屋にこだわりたい人にはここが素敵ですね。

画像はもちろん一休さんで確認してくださいね。

雪見風呂も楽しめるかな 景色の期待も高まる場所です。

食事処での雰囲気も中々ですし 期待しちゃいますね