こんにちは🙂



今日から「令和」がスタートしました。
新天皇陛下のお言葉が胸に「ジーン」と染み渡りました。




この厳かな気持ち、自分が日本🇯🇵という国に生まれて本当に幸せであること。
今日は粛々と過ごしたいと思います。




ご訪問ありがとうございます😊natsunekoです🇯🇵




先日のブログに掲載させて頂いた「獄中からの手紙」のYouTubeが開かないことに気がつき、Bee Gees公式サイトからのYouTube映像に差し替えさせて頂きました。
観てくださった皆さま、申し訳ありませんでしたm(__)m



今日はどっぷり曇り空&雨の大阪・北摂です☁️



今日もRobin Gibb特集です❣️



今日はアルバム「ALL THE BEST」より。



「I Can't See Nobody」

ロビン若かりし頃のライヴ映像です。
声もやっぱり晩年よりかなり違いますよね!

この曲は最初の出だしから、ドラマチックな展開になります。
ロビンの魅力爆発💥ですね🙂
Very cute❣️



お次はこちら。



「And The Sun Will Shine」

映像は二つとも、オーストラリア メルボルンライヴです。1974年開催。

そりぁ、若いはずですなぁ😊


声の伸びが良いですよね❣️


なんか、先日も違うアルバムで、とっても良い曲を見つけたのに、メモってなかった💦
不覚だ…。


それでは、最後に「I Started A Joke」でお別れしたいと思います。




こちらは1989年オーストラリア、私のお気に入りライブ映像です❣️

 
この曲については語ることなく素晴らしい❣️
こうしてロブの聴き比べも楽しいですね❣️





本日も最後までお読みくださりありがとうございました😊




まだ、Robin Gibb特集続きますが、ちょっと勉強不足なので、勉強し直して来ます😅


次回はB'zでお付き合い願います。






 「令和」初回はRobin Gibbでした。
natsunekoでした🐈