こんばんは🌆



お久しぶりです、natsunekoです😺



いつもBee Geesで盛り上がっているnatsunekoですが…🙀
実はB'zの熱狂的ファンでもあります😅


彼らがデビューした当時からのファンです❣️
私がライヴデビューしたのはかなり後なのですが、毎年毎年恒例のようにライヴに行っておりました。



それがとある事情である時、ぷつんと途切れてしまい、長らくライヴに行くチャンスを失っておりました。



そして、今年こそはライヴに行きたい❣️と張り切ってチケットを申し込んだのですが…
残念ながら外れてしまいました😓💦


ファンクラブの会員だった頃は必ず取れたチケットは🎟
今はもう、超プレミアなチケットになっているんだと現実を思い知って撃沈😓


会社の後輩がよく情報をくれるのですが、彼女もチケット取れなかったそうです😑
ひぇ〜!恐るべしB'z人気❣️
なめたらあかんぜよ❗️
→懐かしいフレーズ😅知らない人も多いよね(笑)


何でも最近、フェスに出演してから若年層のファンが増えたらしく。

古参のファンも当然多い。


ファンとしては彼らの素晴らしさを分かってくれる人が増えるのは当然の喜びだけど…😑😑😑😑😑😑
あぁ、誠に残念ながら、チケットはどんどん取れなくなるのだわ。


ファンと言いながら、Bee Geesに現を抜かしているわけで…致し方無し😭



この映像を観たら、あまりにカッコ良すぎてライヴに行きたくなってしまったのです。


曲は「声明」。
歌詞もめっちゃ良いんですよ〜❣️


稲葉さんも松本さんもインテリジェンスを感じさせてくれるのです。
曲の中にも、歌詞の中にも。

真摯な姿勢、努力、一流とはこういう人のことを言うんだと。
思わずにはいられないのです❣️


そんな事を思いながら、新しいライブDVDを買って観たい🙆‍♀️と思います。
ぇ❓まだ観てないのかって…諸事情によりまだなんです(苦笑)


そして、私のBee Gees熱は冷めることなく。
日々彼らの素晴らしい曲を聴いています。


どっちも大好き💕❤


ついでに言えば、好きなアーティストさんはたくさんいます😅


一度きりの人生ですし、ごきげんの種はたくさんあっても良いと私は思います💖


と言う訳で久々の更新はB'zの話しとなりました。




昨年の30thツアー。
画像はお借りしています。



それでは、本日はこの辺で。


お読み頂き、ありがとうこざいました😊





稲葉さん、松本さん今年のツアーも頑張ってください👍🙂
natsunekoでした🐈